兵庫・大阪・京都エリアの省エネ機器ならお任せください

私が対応いたします。お気軽にお電話ください。 080-5334-3173 【受付時間】平日 7:00~21:00
土日祝 8:00~19:00

ブログ一覧


仕事帰りのちょっと休憩

仕事帰りに少し遠回りで尼ン滝で休憩

2021/3/11 景色 滝 休憩 豆知識 

こんにちはパーソナルサービス小倉です。

昨日の夕刻、仕事の帰りのいつもの道から少しそれて遠回りの渓谷道で偶然発見の滝。

 

地元ながら、初めて知りました。

 

三田⇒母子⇒篠山の道中に発見しました。

 

 

 

 

 

高さはありませんが、確かに滝です。

 

看板には

 

 尼ン滝 とあります。

 

人里離れた渓谷の中で、清流です。

 

しばし癒されるひと時でした。

 

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄っていただければと思いますが、

 

道路の駐車帯が狭いため大人数では無理ではと思います。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 合同会社パーソナルサービス. All rights Reserved.